がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

今週末は、京都ハンドメイドマルシェ 開催です #kyoto #京都ハンドメイドマルシェ #handmade #手づくり市 #がまぐち #空空商會 朝来 

今週末は、3連休ですね。

お天気も、台風こなさそうだし。なんとか無事に過ごせそうです〜

 

今週末 11月4,5日は、京都みやこめっせ

京都ハンドメイドマルシェが開催されます!

 

handmade-marche.kyoto

 

今まで横浜などで定期的に開催されていたこのイベント、今回京都で初開催です。

誰でもそこに行くと手作り品に出会える手づくり市とはちょっと違って

入場料がかかります。

ですが、ちょっと趣味で作ってるんです〜、友達同士で集まってま〜す、ていう誰でもできるような品は、出ません。入場料をとるというのは、それだけの最低限のクオリティを保ってるということになるんです。

 

初開催なので、今後継続して開催してほしいなというのもあります。

京都では入場料をとって開催するアートイベントは他にないので。

 

京都だけでなく全国から作家さんが集まるので楽しいイベントになります。

空空商會 朝来は11月4日の土曜日にでます。

f:id:assak-karakara:20171101115941j:plain

 

ブースNO, k-24 です!

 

食べ物屋さんも出るし、周辺は平安神宮など観光地です。

是非是非遊びに来てください〜