がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

そういえば 広州市場のわんたん麺 #tokyo #わんたん #広州市場 #プルプル #もちもち #ワンタン麺 #エビわんたん

書くの忘れてましたが。

東京から大阪へ戻る時、今回も、もちろん高速バスを利用したのですが

夕飯をいただくときにここにお邪魔しました〜

f:id:assak-karakara:20171124222958j:plain

広州市場さん

http://www.kosyuichiba.com

 

ここ、実は、前に一度お邪魔していて。

わんたんのプリプリにすっかりハマってしまって、珍しく再びのお邪魔。

 

f:id:assak-karakara:20171124223224j:plain

このラインアップ〜

エビわんたん(焼きわんたんなの) と、海老ワンタン麺

もちろんビール〜

このわんたん、本当にプリプリで美味しいのです。

もちろん海老じゃなくても美味しいんだけど、今回は、海老づくしにしちゃいました。

f:id:assak-karakara:20171124223434j:plain

テーブルに調味料が置いてあって、好きなようにかけていただくんだけど、

黒酢がけも好きなのでぷりんといただきました〜

 

ここの、わんたんのぷりぷり具合が本当にいいんですよね〜

f:id:assak-karakara:20171124223717j:plain

海老ワンタン麺の方のわんたんには、お気に入りの酢玉ねぎを乗っけていただきました。

とにかくここの酢玉ねぎをわんたんに乗っけていただくのが本当にお気に入りです。

 

ワンタン麺自体ももちろん美味しくて。

あっという間に完食です。

一品料理もあるので、もうちょっとそっちや単品わんたんで楽しんでから

麺に移るべきだったかな〜

と思いながら、

あ、これ前回お邪魔した時にそう思って、また来ようと思ったから

来たのだった、ということを思い出す。。。

 

ということは、また来ないといけないなあ〜