がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

いべんと終わりました〜 #がまぐち #西武高槻 #zakka #空空商會朝来

f:id:assak-karakara:20171123225934j:plain

 

西武高槻店のイベント終わりました〜

今日、片付けて帰って来たところです。

 

初の長期がっつり百貨店イベント。

しかも、他の参加者さんは遠くて、お隣さんしかいないという寂しい出店。

ですが、JR高槻駅から直結の入り口すぐなので、結構たくさんの方に見ていただけました。売上目標は、ちょっと達成できなかったんだけども〜

この辺りのお客さんは、100%初見の方ばかりだったので、知っていただけたかな〜と思ったりして。

 

翌日にまた買いにきてくださったり、知らないうちに見に来てくださって購入くださったり。衝動買いしてくださったり。

 

ありがとうございました〜

 

ちなみに西武高槻店の社食は、セブン&アイ・ホールディングスでした〜

 

ということで

久々に明日は、取材行って来ます!

ほんとは誰か相棒が欲しかったんだけど、都合つかずで一人です。

食べきれないかも〜持って帰れるかなあ。

 

さらに、

12月3日の日曜日は、下鴨神社糺の森で開催の、森のてづくり市に出ますよ〜

NO,46だよ!またもや屋台のちかく!