がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

本日からなのです! 7つの街の冬の市 in osaka #osaka #阪急うめだ #がまぐち #空空商會朝来 #手作り 

f:id:assak-karakara:20171220093444j:plain

 

本日から始まります、ハンドメイドとアンティーク7つの街の冬の市 に参加してます!

amulet-blog.cocolog-nifty.com

 

昨日、搬入いってきました〜

いちばん奥の壁沿いに、てんとむしさんがアピールしてますので

大阪に行かれた時にでもちらっとみてください。

 

20日、22日、26日は、お手伝いとして会場でウロウロしてます。

がっつり一日じゃなくて、シフト出勤みたいな感じなので、だいたいお昼過ぎくらいなら確実にいるんじゃないかと思います。

 

ギュギューっと大勢の作家さんの作品が詰まってるので

がまぐちに興味なくても、可愛いものがいっぱいですよ〜

是非是非遊びにきてください。