がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

大阪編の過去記事まとめました〜 # webぐるなび #みんなのごはん #osaka #おいしいもの 

またもや、

大阪編まとめてみました〜

 

最新記事はこちら

肉ガレージ

r.gnavi.co.jp

多分好きな人も多いはず!の、燻製のお店、でもこちらはちょっと違う!

カスタム燻製が食べられちゃいます!

 

 

横綱 

r.gnavi.co.jp

新世界に本店がある、横綱さん。すっごいメニューがいっぱいあった!

今回は、梅田にある横綱さんに行ってきました。梅田だけでも何店舗もあるので

デカ盛りメニューに挑戦してください!

 

徳田酒店 

r.gnavi.co.jp

大阪駅前ビルに君臨する「徳田酒店」全店を呑み歩きました!

1日で昼から出発で全店回りましたよ〜。やってみたい方は是非!

 

 

心斎橋アメリカ村で食べ歩き

r.gnavi.co.jp

大阪で食べ歩きの王道といえば、たこ焼き!だけどそれだけじゃない!

たこ焼きはもちろん、アメ村であんなものもこんなものも食べてきました〜

 

梅田はがくれ

r.gnavi.co.jp

実は、20年以上通ってる 梅田はがくれ、取材に伺った時、大将から

「こんなん、姉ちゃんなら、取材せんでも知ってるやんかー」と言われましたが

お家でも美味しいおうどんが食べたい方に、大将からのレクもいただいてます!

 

大阪は、まだまだ件数少ないけど、頑張りますよ〜!

この店レポートしてください〜というお店があったら情報ください!

ぐるなびさんからOK出ないといけないのですが、

是非行ってみたいと思います! 

 

 こちらは京都編

assak-karakara.hatenablog.com