がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

載せていただきました! ぐるなびみんなのごはん #kyoto #京一 #カレー #中華そば #大宮 

r.gnavi.co.jp

 

載せていただきました〜!

大好きなお店なのです。

昔ながらの食堂という感じで、いつも中華そばをいただいてました。

f:id:assak-karakara:20171208210940j:plain

このあんかけも超おすすめ!寒い日は、この山盛り生姜でポカポカです!

f:id:assak-karakara:20171206155051j:plain

もちろんカレー中華も!

こういうのって結構カレーが甘めだったりするんだけど、食べ進めるとちゃんと辛くて子供は厳しいかもって思うくらい。

でも美味しいんだよなあ〜

 

太麺がたまりません。そしてこのボリュームも大満足なんです。

 

京一がなんで京一なのか、そんなお話を含めて。

記事を是非見てください〜。

そしてよかったら、京都にきたときは、大宮へどうぞ!

あ、カレー中華を食べた後は、是非

f:id:assak-karakara:20171206154609j:plain

ソフトクリームも食べてね。

男性も頼むっていうお話ですよ。 辛いのの後は、甘いのでしょ〜!

 

 

 

阪急大宮駅前のロータリー向こうには

r.gnavi.co.jp

こちらでお世話になった 立ち呑み庶民 さんもありますよ〜!

 

 

 

という事で京都の過去記事、こちらです!

よろしかったら見てください〜

assak-karakara.hatenablog.com

 

ちなみに大阪の過去記事は、こちらです。

assak-karakara.hatenablog.com

 

直近の記事がこちら!好みのタイプに燻製できる「肉ガレージ」さん。

美味しかったなあ〜

assak-karakara.hatenablog.com

 

関西の方で、お店をご存知ない方、

他地域から関西へ遊びに来られる方

 

よかったらご参考にしてください〜