がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

搬入あとは一路京都へ〜! からの いなせや #立ち飲み #京都駅 

f:id:assak-karakara:20180215222821j:plain

今日は、搬入日でした〜

明日から 西武高槻店さんで マチナカロハスが始まります〜

machinaka.lohasfesta.jp

4階のイベントスペースで座っております。

作業もしてると思いますので、よかったら遊びにきてください。

 

で、今日は、搬入終わりで、取材交渉のために京都駅へ〜

 

無事、日程も調整していただけてあとは取材に伺うだけになりました。

 

ほんとはもう疲れて喉乾いてたからそこで一杯いきたかったけど

一応、別のお店で一杯〜

f:id:assak-karakara:20180215223116j:plain

 いなせや さんね、

 

がっつり食べたいわけではなくて、お造りが食べたかったので

ヒラメ〜 と、エビフライ。

f:id:assak-karakara:20180215223212j:plain

ヒラメ美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20180215223242j:plain

180円で2尾上がってくるのって幸せ

タルタルだけでもビールが進む〜

 

美味しかったです〜

他にも食べたかったけども、今日はここら辺で。

 

と、思ったらお会計 900円だった、、、

やっすー

 

マチナカロハス終わったら打ち上げしにまたうろつこう〜っと

 

 

その前に頑張らねば。

 

 

 

matome.naver.jp