がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

テレビでちゃいました。ぷぷぷ #がまぐち #空空商會朝来 #Wマーケット

なんとー

テレビに映ってしもた〜

先週出店したWマーケットさん

テレビ取材が何件もきてました。

 

撮影してもらったり話聞かれたりもしたけど、

他にも出店者さんが多かったので、誰が映るかとかわからなかったし

ちらっとがまさんが映ってくれたいいな

程度に考えてたんだけど。

 

f:id:assak-karakara:20180309212140j:plain

関西ローカル番組のおはようコールと

f:id:assak-karakara:20180309212216j:plain

そのあとの放送だった おはよう朝日です

 

がっつり映りました〜 ぎゃー

映るかどうかわかんないしあまりみんなには言わなかったんだけど

さすが関西ローカル人気番組

前に働いてたとこで仲良くしてくれてた方とか、友達とかが見ててくれて

メールくれたりしました。

はずー

テレビに映ったくらいで喜んでます #おはようコール #Wマーケット #おはよう朝日です

 

こっちのブログにその日のこととか書いてます。

他にもいろんな作家さんが出てたんですが、まさかの両方の番組に出していただいて

ありがたい限りです。

 

レポーターの小林美稀さん、テレビでずーっと見てたけど、

実際見るとやっぱ綺麗やった〜 綺麗やのに、芸人レベルの突っ込みやしね

 

それにしてもテレビで自分のがまさんが映ったのは嬉しかったな〜

 

ちなみにWマーケット 次の出店は 25日、その次は4月1日 ここまで決まってます〜

楽しいですよ〜

新世界ついでにぜひ!