がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

久々のたっぷりお昼はうどんにカレー! #新大阪 #杵屋 #カレー丼 #うどん 

生地をさっさと仕入れて江坂でお昼もよかったんだけど

やっぱり新大阪にしよかな〜って思って

新大阪に戻ってきました。

新大阪ほんまに人多いな〜

ちょうどお昼時だったので、何食べよかなーってウロウロうろうろうろうろうろうろ

 

全然決まらん〜

 

麺類も食べたい気がするし

ご飯も食べたいなあ。

 

さらに大塚屋でのでかい荷物持ってるので、小さいお店ではご迷惑になるので

そこそこの広さじゃないと

と、結局最後は 杵屋〜

https://www.gourmet-kineya.co.jp

杵屋、なんだかんだ言って好きなんよね〜

f:id:assak-karakara:20180310114333j:plain

お昼の、カレー丼定食いただきました〜!

ご飯たっぷり!

冷たいおうどんにしてもらって、カレー丼というより、小さめのカレーをいただきます。

カレーうどんのカレーかなー辛さは強くないカレーです。

通常でもちょっとのカレーでご飯たっぷり食べるタイプなので、ルー、少なめでいいくらいなので、残りました。

なので冷たいうどんをつけてカレーつけうどん〜

 

これも美味しい。

杵屋にカレーつけうどんあったっけ。

なかったら夏メニューででもやってほしいなあ〜

 

おうどんは いつものツヤツヤもちもちうどん

 

お腹いっぱいで大満足〜これで1000円しないのでランチセットはお得ですねえ