がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

今回の打ち上げは、 勝天さん! #京都 #勝天串 #美味しい #昼のみ #先斗町 

昨日のイベント後は、打ち上げで

勝天さんに行ってきました〜

 

r.gnavi.co.jp

 

以前、取材で伺ったお店

 

ここの勝天串、美味しいんですよう〜

f:id:assak-karakara:20180319152313j:plain

今回は、お造りもいただいた

お造りすっごく美味しかった〜広報の田中さんが自信あります!ておっしゃってた通りやなー

初勝天の、母リョウコ、

勝天串の美味しさにかなり喜んでました〜何よりタレの美味しさにやっぱりハマってた〜 帰りにレジの女の子にタレ、売って欲しい〜って行ってた。

夏の冷麺のタレにも使えるという話になりました。

 

タレ、販売してください。

 

夕飯には早い時間に行ったので空いてたけど帰り際には次々お客さんが入ってた〜

 

ちょい飲みにも使えるので、ぜひ勝天串食べに行ってくださいね〜