がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

西武高槻店におります #大阪 #高槻 #西武高槻 #がまぐち

f:id:assak-karakara:20180321000610j:plain

20日から 西武高槻店の2階 コトモノステージで開催されている

高槻・北摂ウィークに参加してます!

 

先月は4階でお世話になったんですが

今回は昨年末と同じ2階。

でも場所はもうちょっと中です。

百貨店什器のおかげでたっぷりおいてます。

 

他、8名の作家さんが参加してますよ〜

 

新入学のお祝いにピタリなものあり、幼稚園、小学校の新入生にピタリのものも

いっぱいありますよ〜

 

お天気があまり良くないんですけど、よかったら遊びにきてください〜

 

f:id:assak-karakara:20180321003442j:plain

今日の食堂。 バジルのパスタがありましたよ