がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

整体行ってきたよ #kyoto #整体 #オススメ 

f:id:assak-karakara:20180401222136j:plain もう一日券は500円じゃないのよ。 600円よ。

ということでこの一日券で一旦用事があって岡崎公園へ〜

f:id:assak-karakara:20180401222307j:plain

めっちゃイベントして盛り上がってました〜

うーん ゆっくり遊んで帰りたい〜

でも今日はあれこれ用事があるので、とりあえずバスに乗ってまた移動。

乗り換えて206系統で一路 田中大久保 バス停へ〜!

f:id:assak-karakara:20180401222422j:plain

Re楽X 左京・高野店 飲み仲間のこてっちゃんのお店です〜

f:id:assak-karakara:20180401222930j:plain

顔はいかついですが、おもろいこてっちゃんの施術 しっかりやってくれます

今日は、ずーっと必殺仕事人と鬼平の話して終わった〜 

 

痛かった腰が、楽になりました〜

 

みなさんオススメっす!

 

空空商會 朝来のアカサカの紹介って言ってもらったら

もしかしたら!

ちょっとサービスしてくれるかも!

 

www.ekiten.jp