がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

欲しいものだらけなのですが! 海洋堂エキスポ #kyoto #海洋堂 #太陽の塔

開催中の海洋堂エキスポにも行ってきた。

www.ryuyukan.net

f:id:assak-karakara:20180406204544j:plain

イオンモール京都へ!

f:id:assak-karakara:20180406204353j:plain

帰り際に思い出したので、がっつり当日券と思ったけど

受付のところで兄さんが「沢山配布してるものなので」と100円引き券を適用してくれて900円で入れていただきました。

多分誰でも900円で入れていただけます。

 

海洋堂のこういう展示は基本撮影OKなので、心置きなく撮りまくるんですが

全部載っけるわけには行きません。

ちょろっとね。

f:id:assak-karakara:20180406205022j:plain

私は海洋堂さんのアニメの造形は、アニメ見ないので興味がありません。

私が好きなのは、太陽の塔などの建物造形とか、仏像とか。

f:id:assak-karakara:20180406205359j:plain

特に岡本太郎関係のものは大好きです〜

f:id:assak-karakara:20180406205413j:plain

持ってるやつ、

f:id:assak-karakara:20180406205458j:plain

この方達も大好きですが。

各クリエイターの紹介などもあって、今までの海洋堂の展示とベースは同じかな

後半は、チョコエッグなんかのおもちゃ系の一通りがずらり並んでます。

日曜日に行ったんだけど、結構空いてて

好きなように写真パチパチできました。

 

もちろん最後は、ガチャガチャさんがずらり並んでいるというわけ〜

やっちゃうよね〜

 

海洋堂お好きな方は、もう行ってるかもしれないけど

まだの方は是非どうぞ〜

ちなみにイオンモール1階入り口には北斗の拳ケンシロウがいるので

そこもお忘れなく〜

 

www.ryuyukan.net