がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

月間ランキング2位になりました〜!感謝感謝 #みんなのごはん #kyoto #崇仁新町 #飲み歩き  #はしご酒 #昼酒 

f:id:assak-karakara:20180302212253j:plain

 

r.gnavi.co.jp

 

ぐるなび みんなのごはんで

たまーに記事を載せていただいてます。

 

先日掲載いただいた 崇仁新町の記事

r.gnavi.co.jp

こちらの記事が月間ランキングで2位に入りました〜!

実は、京都の方達も「まだ行けてない」「気になってた」という場所らしく

皆さんに関心持っていただけたようです。

この記事では、全部のお店の紹介ができませんでしたが、

紹介できなかったお店も美味しくて楽しいお店ばっかりなので是非是非

京都に行かれた時は、行って見てくださいね〜

 

ちなみに今までの京都記事はこちら。

assak-karakara.hatenablog.com

まだ見てないなーという方は、ぜひ遊びに行くご参考になれば〜