がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

明日の夜から東京行ってきます〜 #tokyo #デザフェス #夜行バス 

明日の夜行バスに乗って〜

東京行ってきまっす!!

 

何しにっていうと〜

 

f:id:assak-karakara:20170528193731j:plain

 

デザインフェスタに行ってきます!

 

ありがたいことに、今のところ毎回抽選受からせていただいてます。

 

f:id:assak-karakara:20180509195405j:plain

ちなみにここら辺で出てます。

ビッグサイト

西ホール4階の方です。

 

夜行バスで明日出発して

金曜日の朝新宿のバスタに到着です。

 

本来なら、土曜日の朝着で出る方がいると思うんですが、

あたしがそれをやると土曜日、全く使い物にならないので

前日入りにするということです。

で金曜日は、会える人に会えたらええな、あとはお土産買ったり、調達したり

行きたいとこに行ってみたり。するので

そのご報告はブログにのっけようと思います〜

 

どうせ、くだらないもの食って、飲んでそうな予感。

 

朝ごはんは〜今回は上野に出ようかな〜って

思ってまーす。

(変更の恐れ大)