がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

土日は、JR京都駅東広場へどうぞ〜 #京都 #イベント #JR京都駅 #がまぐち #空空商會朝来 #マルシェ 

今週末の土日

f:id:assak-karakara:20180524232033j:plain

こんなイベントに出ます〜

JR京都駅の東広場。

中央改札口を出て京都タワーに向かって右手のエスカレーターをひたすら上がって上がって上がったところにある広場で開催されるエキビルマルシェ

 

定期開催が始まったばかりでまだまだ認知度が低いんですけどね。

こういうイベントやってます〜

 

f:id:assak-karakara:20180524232313j:plain

2日とも出てます〜

他にもライブがあったり、ワークショップがあったりして

楽しいイベントになってます〜

 

お天気も良さそうなので、京都駅あたりにお買い物にこられたら

ふらっと立ち寄ってみてください。

 

行き方は、上のチラシ、右下にMAPが載ってますのでご参考にしてください〜