がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

Wマーケット終わりました〜 #イベント飯 #新世界市場 #wマーケット

f:id:assak-karakara:20180605150841j:plain

Wマーケット終わりました〜

 

ということでこちらでは、出店中に食べたもののご報告。

 

f:id:assak-karakara:20180605150937j:plain

準備を終わらせたら、恵美須町駅側の入り口にあるお肉屋さんで、ハンバーグサンド。

これ170円!揚げたハンバーグがグイッと入ってます。

お手軽サイズなのでこの値段なのだろうけど安い〜

メンチカツなんちゃうん、と思って食べて見たら、ちゃんとハンバーグだったよ〜

 

f:id:assak-karakara:20180605151102j:plain

完璧にぼやけましたが、

真ん中あたりにあるパン屋さんで、買うフルーツパン。今日はりんごパン。

中にりんごがモリッと入ってました〜可愛い〜

おやつにぴったり。

クリームパンもクリームもりもりで美味しいです〜

f:id:assak-karakara:20180605151234j:plain

Wマーケット、いつも振る舞い酒やってるよ〜これは無料でいただけます。

酒のアテのように並んでたのは、たこせん!

いいな〜食べたいなあ〜と思ってたんだけど、なんだかんだで食べずに終わった。。

投げ銭して食べればよかった。

どちらも新世界市場のお店がたこ焼きとせんべいを提供してくれてるらしいので、今後も出るのかな〜これで投げ銭増えたらいいですよね〜

商店街の修復とかに使われるのですよ〜

前は、天井が修復されたりしたのだ。

 

f:id:assak-karakara:20180605151509j:plain

酒屋さんも出店してて結構お得なお値段でお酒販売してるんだけど。

こんなの見つけました!鳥取の方では、メジャーらしい。

持って帰って飲んだら、ジュースみたい!20世紀梨の味しっかりしてました〜

また持って来てはったら買おうかな〜っと。

 

ほんとはね、通天閣側の魚屋さん(だと思う)の前にいつも美味しそうなのがずらり並ぶんだよね〜美味しそうなんです。

煮魚とか、お造りとかも。

今度は、丼でも買ってみようかな〜

 

f:id:assak-karakara:20180605151801j:plain

そうそう!お客様から差し入れでいただいたおいも!

出店してた果物屋さんのさつまいもらしいのだけど、めっちゃデカかった!

持って帰っていただいたら、ねっとりで甘くてデザート!

これで300円って安すぎる!

次に出た時に出店してはったら買わせてもらおう!

実は、買おうと思ってたんだけど差し入れでいただいたからいいか〜ってやめちゃったのですが、これならあと2、3本欲しかった。

多分、すぐ食べちゃうな。

 

Wマーケットをやってる新世界市場、美味しいものも結構いろいろあります。

他にもハンバーガー屋さんもあるし。

オサレコーヒー屋さんも出店して来はるので、市場内で座るところもあるからゆっくり休憩しながら楽しんでください〜

 

次はこの週末!

空空商會 朝来は出ませんが、楽しいですよ〜

(ちなみに空空商會 朝来は7月1日ごろの予定です)