がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

久しぶりのココロ #京都 #立ち飲み #エッグ 

気を取り直して〜

先週末の京まちなか市、初日が終わったあとは、一人だったので、久しぶりにココロ

行ってきました〜

r.gnavi.co.jp

一日立ってたくせに立ち飲みかよ ぷぷ

f:id:assak-karakara:20180620110908j:plain

エッグ頼んだ。明太子トッピング。

これは新梅田食道街の北京さんのメジャーメニュー。

熱々のスキレットに卵が割り入れてあるのがやってきて、好きな度合いにグチャーってかき混ぜるのです。

これビールに合うんだな〜

f:id:assak-karakara:20180620111026j:plain

混ぜた後。明太子トッピングが正解!(何も乗っけなくても美味しいけど)

f:id:assak-karakara:20180620111110j:plain

お造りは、外せない〜

f:id:assak-karakara:20180620111131j:plain

魚介の唐揚げもぽん酢かかってて美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20180620111206j:plain

串も外せない〜ここのたれ、美味しいんだよね〜

 

この日、WPでどっかとどっかが対戦してるのをみなさん見ててんけど。

私、サッカー全く興味ないので。

何が何やらで。端っこの方でおとなしくいただきました〜

オムライス、今度食べたい。

 

美味しかった〜

もみじグループ大好きやな〜。