がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

明太子のみの食べ放題は得なのかどうなのかのこと #えびのや #天ぷら #明太子

お昼を食べようと思って駅前ビルをさまよってました。

座って食べたかったので、立ち飲みとかはなしね。

f:id:assak-karakara:20180630225710j:plain

ちょこっと並んでた天麩羅えびのやさん。

スンドゥブのお店だったとこ。はがくれのとなりのとなり。

新しいお店のようでした。

食券買ってから並ぶタイプ。

明太子食べ放題!を前面に押し出してたので、ちょっと気になって。こちらに決定。

f:id:assak-karakara:20180630225826j:plain

天麩羅定食にしました〜800円代でこれ〜 天麩羅は、ナスにレンコン、エビに魚、かぼちゃ、いか!

これに卓上に置かれた明太子が食べ放題。

あ、ご飯は、食べ放題じゃないのね。なんというか複雑。

でもこちらでっかく積まれたエビ天丼とかも売りみたいなので、こっちめいんんかも

 

f:id:assak-karakara:20180630230116j:plain

なんと!フジイフードシステム!

明太子は無難な美味しさでした

でもな〜揚げたて天麩羅なら、2ビルの起世の天麩羅定食の方が、ご飯食べ放題で揚がった順番に持ってきてくれるので、すきだな〜もうちょい安いし。

そして何より天麩羅のえびのやでもやっとなったのは、並んでる時に私の後ろにいたおねえさんが私よりずっと後に隣の席にやってきたのに、同じもの頼んで、彼女の方が先に運ばれたという点。

スタッフさんたちも馴れてないのはわかったのですが、こういうちょっとしたこと。

お客さんのもやっとにつながります。

私の方が同じものを先にお願いしてたんだけど、運んできたお姉さん!あなたに食券渡しましたけど!ってね。

 

それにしても関西天ぷらメチャ流行ってません?

 

美味しいけどね。

好きだけどね〜