がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

納品後は、大阪で飲みますよ〜 居酒屋じんべえ #osaka #居酒屋じんべえ #大阪駅前ビル  #お造り #鴨蕎麦

この日のメイン、イベント納品をしてきました〜

f:id:assak-karakara:20180813130723j:plain

がっつり並べて、そのまま大阪へ〜!!

久しぶりのうそこと飲みます〜

 

なんでかわからんけど、どこへ行くと決めてないのに足が大阪駅前ビルに向かう私たち。。。

もうなんだよ、すっかり酒飲みじゃないですか。

 

うそこから聞いてまえから行きたかった 居酒屋じんべえさん。大阪駅前ビルにできた支店にお邪魔してきました〜

f:id:assak-karakara:20180813130912j:plain

とりあえずのガリチューでいただきます〜

f:id:assak-karakara:20180813130947j:plain

限定のお造り盛り合わせ、いろいろありすぎて、もうどれがどれかわからん。

でもどれも美味しい〜

奥は、うそこさんが欠かせないポテサラ。

ここのポテサラは、インカのめざめを使ってるのでこの色なのだ。

ガリチューで喉の渇きを抑えたら〜気になってたアレを頼んでみたよ。

バイスサワー!

バイスってあれじゃん、て思ったでしょ?私もあれじゃん、て思ったよ。でもね

メニューイラストが「あれ」じゃなかったので頼んでみたんだよ〜

f:id:assak-karakara:20180813131327j:plain

ほらね。

これ、バイスサワー

f:id:assak-karakara:20180813131344j:plain

この部分がバイス

なぜかバイスが小洒落ジェラートになって大人のクリームソーダ状態。

色はきれいねえ〜

でも、すぐ飲めない!砕いて混ぜて行かないと、チューハイ部分しか飲めません。

微妙!どうなんだろう!つか、普通に飲みたい、バイス

f:id:assak-karakara:20180813131451j:plain

そしてハムカツ。いいね、ハムカツ。

でも、ハムカツ好きとしてはチーズはなくてもよし。

メニュー的にとろけるものが必要だったかもしれないけど、ハムを4層にしてくれているだけで十分です。

f:id:assak-karakara:20180813131543j:plain

そして葱サラダ!本当に葱!つか葱数種!

これは体にいいものを食べてる感!

なので、今日は、プラスマイナスゼロですね!(サンドの伊達ちゃん風)

 

じんべえ、美味しかった〜

締めの蕎麦も食べたかったけど、1軒で終わらすのもな〜

と言うことでお暇。

またこようっと〜

 

 

r.gnavi.co.jp