がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

今週末は、BREAK THROUGH OSAKA 2018 へ! #がまぐち #空空商會朝来 #ロハスピクニックうめきた #osaka

今週末は、大阪駅のグランフロントあたりで開催される

BREAK THROUGH OSAKA 2018  

に、参加します!

www.osaka-jc.or.jp

こちらの会場内で ロハスピクニック の出店としてお邪魔します。

 

f:id:assak-karakara:20180904130308j:plain

北摂版のシティライフに載ってた。

これです。

ロハスピクニック以外にも、ハンバーガー博があったり、吉本のお笑いライブがあったり、よさこいこいや祭りがあったりキッズダンスがあったり。

色々楽しそう。

 

ブースが広くて。

f:id:assak-karakara:20180904130503j:plain

こんな感じになりそうです〜

フルラインナップ!

 

荷物発送ができないので、前日搬入で2回に分けて頑張ります。

ずらり並べようと思ってますので、遊びにきてくださいね〜

 

って、言ってるのですが、

今の所、どっちも雨!雨予報!!!

 

勘弁してくれー

 

テントついてるとはいえ、雨予報は厳しい!

 

夜降る程度にしていただけませんかねえ〜

 

とにかく頑張って持っていきます!

 

f:id:assak-karakara:20180904130852j:plain

ブース場所は、こちら。ロハスピクニックブースの中では、真ん中あたり〜

 

グランフロント大阪にもすぐ近くなので

ぜひ遊びにきてくださいね〜