がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

次の松本家の休日にマルシン飯店さんが出ますよ〜!! #kyoto #餃子 #マルシン飯店 #天津飯 #ギョーザ #ビールに合う

www.asahi.co.jp

見てます?関西の皆様。

 

私いつも録画して見てますねん。

 

特に〇〇だいかいが好き。

(あ、そうです。食べ物関係だからです)

 

先週から京都ギョーザだいかいやってますよね。

で、今週の放送で、とうとう「マルシン飯店」さんが出ますよー!!

さらにミスターギョーザーさんも!

ミスターギョーザさん、今だに行けてないよ。。行きたい〜

 

マルシン飯店さんは、以前みんなのごはん でれぽさせていただいて。

r.gnavi.co.jp

お世話になったお店です。

こないだ、食べに行くぞーと思った前日に「ケンミンショー」で紹介されて、

のぞいて見たら、長蛇の列になっていて諦めたというのに。

また放送後すごい人になるやん!

 

それまでに行かねばならん気がする!