がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

Wマーケットの後は「横綱」! #osaka #Wマーケット #横綱 #新世界 

昨日は、Wマーケット

f:id:assak-karakara:20181008211234j:plain

終わった後は、久しぶりに新世界で食べて行こうとなりまして〜

 

横綱さんへ!

横綱さんは

f:id:assak-karakara:20181008211752j:plain

この右側に写り込んでる串カツを中心とした居酒屋さん。

以前、梅田のお店を取材させていただきました。

r.gnavi.co.jp

店に入るなり

f:id:assak-karakara:20181008211916j:plain

こーんなメニューとか

f:id:assak-karakara:20181008211943j:plain

こーんなのを、頼まないくせに一応観る。

f:id:assak-karakara:20181008212010j:plain

うちらは凡人なので、お造りの盛り合わせとか

f:id:assak-karakara:20181008212036j:plain

来るたびに何を頼んだか忘れる串カツとかいただきました。

f:id:assak-karakara:20181008212104j:plain

焼きそばは、温玉のりで美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20181008212131j:plain

店の外でもまた頼まないくせに一応デカメニューをみる。

f:id:assak-karakara:20181008212155j:plain

これならいけそうじゃね?とか言ってみる(無理)

でも大勢で来たら、こう言うの色々頼みたいですよね、割安!

f:id:assak-karakara:20181008212237j:plain

五人前とかなら、なんかいけそうじゃね?

これだけ頼むとか。。。

ぷぷぷ。

色々想像を広げて楽しむのみ。

 

プリン、撃沈したなあ。

美味しかったのにな〜

 

大勢集めて横綱ディナーの会とかできるといいな

 

 

 

 

がまぐち  空空商會 朝来

出店予定:    10月7日 Wマーケット 新世界市場

       10月13,14日 BORDER!BORDER! みやこめっせ

       10月20,21日 京まちなか市 京都マルイ

       10月27,28日 京都ハンドメイドマルシェ みやこメッセ

       11月2日 Wマーケット 新世界市場(予定)

 

がまぐち のことは  こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来