がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

週末は、BORDER!に出店してます!  #がまぐち #空空商會朝来 #artfes #zakka #kyoto #アートイベント #みやこめっせ

この週末は

京都のアートフェスBORDER! はじまるよ〜!

 

みやこめっせで開催のBORDER!に参加してます。

 

f:id:assak-karakara:20180813130723j:plain

ななめがけさんとかは壁に吊る予定です。

今回は、せっかくなのでお買い得品をがっつり用意しました。いつも年末にやるんですが今回は、ちょっと早め

 

新作も出ますので遊びにきてください〜

 

会場は、京都ぶんぐフェスタや、アートめっせといった他イベントと同じ会場でもあるし、何しろ入場無料!

 

人気のパンだんごさんも出店しはるようですよ!

 

めっちゃ楽しみ

 

2日とも出てるので遊びにきてくださいね〜

 

周辺散策にはぴったりの季節です〜

www.miyakomesse.jp

 

 

がまぐち  空空商會 朝来

出店予定:       10月13,14日 BORDER!BORDER! みやこめっせ

       10月20,21日 京まちなか市 京都マルイ

       10月27,28日 京都ハンドメイドマルシェ みやこメッセ

       11月4日 Wマーケット 新世界市場(予定)

 

がまぐち のことは  こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来