がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

2日目の打ち上げ は、わらいさんで  #kyoto #鉄板焼 #焼きそば 

京都ハンドメイドマルシェ

2日目が終わったのでお疲れ会

 

でかい荷物なので入れる所ということで〜

わらいさんにお邪魔してきました。

www.nishikiwarai.com

 

f:id:assak-karakara:20181030151837j:plain

ポテサラ頼んだら思ったよりたっぷりだった

最近立ち飲みとかに行きすぎてポテサラのボリュームは一人分と思い込んでました。

 

お好み焼きも食べたかったけど

今日はなんとなく焼きそばな気分で

f:id:assak-karakara:20181030152207j:plain

期間限定のキノコがたっぷり入った醤油焼きそばにしました〜

じゅうじゅう!

わらいさんで初めて焼きそば頼んで見たけど美味しかったー!!

醤油焼きそばだったので、鉄板で熱くなると香ばしくなって

焼きそばの麺が太めでモッチモチで弾力!

食べ応えのある麺でした〜

あっためながら、キノコや野菜でビール飲んで

仕上げにもちもち焼きそばで締めました〜

 

美味しかった〜

 

お疲れ〜

 

 

がまぐち  空空商會 朝来

出店予定:       11月4日 Wマーケット 新世界市場

       11月17,18日 京まちなか市 京都マルイ

       11月24,25日 駅ビルマルシェ(予定) JR京都駅東広場

       12月  9日 Wマーケット(予定)新世界市場

             2019.     1月12,13 日 Handemade JapaneFes 2019   ビッグサイト