がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

今日の「よ〜いドン!」で、ハンバーグのとくら さんが紹介されました〜 #みんなのごはん #kyoto #とくら #ハンバーグ

みなさん、今朝の「よ〜いドン!」見ました?

おすすめ3 のコーナーで

先日記事を掲載いただいた ハンバーグのとくらさんが紹介されてました〜

 

f:id:assak-karakara:20180827205725j:plain

取材後、行けてない〜

 

お昼過ぎくらいにお邪魔して、ビールとハンバーグ行こうと思ってるのに〜

 

土日祝は、お昼から通し営業なのだよ。

 

今度はトマトソースのやつ食べたいなあ〜

 

f:id:assak-karakara:20180831103444j:plain

溢れる肉汁!!!

 

みなさんもぜひぜひ〜

(掲載記事に溢れる肉汁、動画が載ってます!)

 

r.gnavi.co.jp

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

 

出店予定:    11月17,18日 京まちなか市 京都マルイ

       11月23.24日 エキビルマルシェ(予定)JR京都駅東広場

       12月1,2日 京まちなか市 京都マルイ

       12月9日  Wマーケット(予定) 新世界市場

       12月16日 古川商店街ランタン祭 京都古川商店街

       12月23日  Wマーケット(予定) 新世界市場

                     12月26日〜1月8日 amulet 手作り博 阪急うめだ本店

    2019.1月12,13日 HandeMade in Japan fes 2019東京ビッグサイト

                     1月    難波高島屋予定 

       2月15日〜22日 amulet手作り博 東急ハンズ名古屋店

 

 毎日のこと がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来