がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

Wマーケット打ち上げの店に定まっておる感 #新世界 #通天閣 #roku鮮 #寿司 #鮮魚 

f:id:assak-karakara:20190311222700j:plain

Wマーケットに出店したあとは〜最近

roku鮮さんに行くことがお決まりになってます。

さかな屋 ROKU鮮 新世界店
〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-17-7 コーラルリーフビル1F
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

会場からもすぐ近くということもあり。

母リョウコも私もお造りが食べたいので、串カツオンリーのお店だとつまんないから。

お料理にハズレがないのも一番なんだけど。

やはりここはスタッフの皆さんのサービスがいいから。

 

最初に伺った時の印象がとってもよかった、フロアスタッフのお姉さん。

ちょっと間あけてまた伺ったらちゃんと覚えててくれて。

それがまた嬉しくて、うちら親子はすっかり彼女のファンになっちゃったのです。

 

なので、あのスタッフさんに会いに、行くようなものもある。

f:id:assak-karakara:20190311223639j:plain

季節柄、若ごぼうのきんぴら。

シャキシャキで美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20190311223733j:plain

お造りの盛り合わせの美味しさは、もう定番です。

ここはお寿司も一貫から頼めるから、ちょっとだけ食べたい〜って時にありがたい。

f:id:assak-karakara:20190311223909j:plain

ということで、大好きなとびっこを一貫だけ。

手前の鉄火巻きは母リョウコの分。

この鉄火巻きも美味しいんだよな〜

 

大満足。また来月〜


〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:     3月13日〜18日  マチナカロハス  西武高槻店4階

       3月23日 エキビルマルシェ JR京都駅 東広場

       3月30.31日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

       4月7日 Wマーケット(予定) 新世界市場

                     5月4,5日 せんちゅうフェスタ 千里中央駅周辺

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来