がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

エキビルマルシェ後はあったかいとこで #がま口 #空空商會朝来 #京都タワーsand

f:id:assak-karakara:20190323231935j:plain

今日は、JR京都駅のエキビルマルシェでした〜

もうね、あんなにあったかかったのに、なぜに!というくらいに寒が戻ってきて

極寒!

風は吹くわ寒いわ 耐えられん〜!

いつもイベントで一日中突っ立ってても平気なのに、今日は朝から体をこわばらせて過ごしてたからなのか、夕方くらいからすっごく疲れてきました。

 

そんな中、このブログで書いてる昼飲みネタを読んでくださってる方が

まさかの甲賀から来てくださいました!あんなわかりにくい場所だというのにお子さんもご一緒に!

長い長いエスカレーター上がって来てくださいました!

ありがとうございました!そしてわざわざ足を運んでいただいてすみませんでした!

もっと来ていただけやすいところで出店できてたらよかったのに〜

 

ここ最近、昼飲みのブログを見ていてくださってる方や、ぐるなびさんの記事ですを見てくださった方ががま口のイベントの方にわざわざ顔を出してくださることが続きました。

昼飲みネタや、ぐるなびさんの記事って結局私の自己満足なのでそんないろんな方に見ていただいてるという自覚も全くなく書いてたのです。

実際に見ていただいてる方が「見てますよ〜」って来ていただくなんて思ってもみませんでした。本当に感謝しかありません!!

 

昼飲みネタ、何らか役に立っているようなら、これからもふら〜っと昼飲み続けます!ここでの昼飲み報告も頑張ります!

お役に立てるように!精進いたします!酒飲み!

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

ということでイベントの後は、寒すぎて、そのままエスカレーターで地下まで降りて

京都タワーの地下へ

www.kyoto-tower-sando.jp

ここも以前昼飲み店で紹介しましたが。とりあえず飲みたいときにすぐ逃げ込む場所になってます(笑)

今日は

清華園さんで京おこげのセット、ビールと餃子が付いてくるやつ。

f:id:assak-karakara:20190323233216j:plain餃子、焦げてませんか?それも味です。

それに加えて奥にあるのは、最近オープンしたタイベトキッチンレモングラスさんの生春巻き

f:id:assak-karakara:20190323233431j:plain

おこげ頼むと目の前で仕上げていただけます!ジュワー!って

f:id:assak-karakara:20190323233507j:plain

さらに、大好きなロティキッチン&ジャッキータコスさんのガーリックシュリンプ

f:id:assak-karakara:20190323233559j:plain

ポテトフライ!スパイシーでもう酒のあて以外に考えられない!

モリモリ食べて帰りました〜。

 

寒かったくせにビール飲んでるけどね。

美味しかったです〜

 

次の出店は来週末今度は河原町

次は夜どこに食べに行くのだろうか〜

 

その前に京都に出る予定があるので、当然のように飲むだろうね。。。

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:     3月30.31日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

       4月7日 Wマーケット 新世界市場

                      4月10日〜18日 西武高槻

        4月13.14日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

        4月20.21日 エキビルマルシェ(予定)

                     5月4,5日 せんちゅうフェスタ 千里中央駅周辺

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来