がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ランタン祭とサクラ #kyoto #古川町商店街 #ランタン祭 #昼飲み #サクラ 

コトコトこけし博を楽しんでバスで移動〜

古川町商店街さんのランタン祭に来ました〜

f:id:assak-karakara:20190412232139j:plain

小さい商店街ですが、色々イベントも頑張っておられますよ。

ランタン祭、前回参加させていただいたやつ〜

商店街に吊るされているランタンが可愛いです。

f:id:assak-karakara:20190412232259j:plain

可愛いやつ〜

f:id:assak-karakara:20190412232322j:plain

hanamoneさんが出店されていたのでちょっとお顔を拝見しに。

 

まつひろ商店さんで口金を仕入れてから、再びウロウロ。

疲れたので

f:id:assak-karakara:20190412232427j:plain

HAPPYSTAND さんでエビ串をアテに一杯。

なんか、ちょっと一杯が美味しい季節になってきたな〜

f:id:assak-karakara:20190412232538j:plain

木屋町に出たら、サクラが満開でした〜

f:id:assak-karakara:20190412232603j:plain

綺麗でした〜

f:id:assak-karakara:20190412232626j:plain

実は人もいっぱい!

なんとか人のいないところで写してみましたよ。

f:id:assak-karakara:20190412232707j:plain

お花見だ〜

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:    4月10日〜18日 西武高槻

        4月13.14日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

        4月20.21日 エキビルマルシェ(予定)

                      5月4,5日 せんちゅうフェスタ 千里中央駅周辺

        5月18.19日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来