がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

土曜日は仕入れツアーと昼呑みツアー そのさん #kyoto #昼呑み #香女 #タイ料理 #烏丸 #昼飲みさん

平安楽市を後にして、口金の仕入れや生地の仕入れをしてました。

そのまま最終目的地に行こうと移動中

京都ハンズで

f:id:assak-karakara:20190513120802j:plain

若狭塗箸さんに再会!

せんちゅうフェスタの時、めっちゃ近くだったのに、覚えてないだろうな〜と思ってなんとなく挨拶行きそびれちゃってたんだけど

近づいて行ったら「あら?京都だった?」って覚えててくれはった〜!

f:id:assak-karakara:20190513120925j:plain

若狭塗箸さん、名入れしてくれるんだよ〜

またね〜とお話ししてご主人もおられたのでご挨拶して

さらに烏丸の駅を越えて

f:id:assak-karakara:20190513121144j:plain

香女「スパイスガール」さんへ

こちらも昼飲み店なので詳しいことはまた後日。

f:id:assak-karakara:20190513121350j:plain

軽く豆もやしとライチハイボール

美味しそうなメニューはいっぱいあったけど

f:id:assak-karakara:20190513121430j:plain

これ!

f:id:assak-karakara:20190513121449j:plain

辛くない奴〜

お兄さん、麺は、春雨っておっしゃってたけど

f:id:assak-karakara:20190513121520j:plain

これ、米麺の細いやつでは?

食感が春雨と違って米麺みたいだけど〜

と言いつつやっぱりすっぱ辛く調整していただきました〜

 

他のも食べたい。お腹すかせてこないとやな。。

 

またきまーす。

 

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

押し口を推すがまぐち 作家 空空商會朝来です

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:     5月18.19日 京まちなか市 京都マルイ1階外 河原町駅

                    6月 8.9日 空広フェスタ ハンドメイド・マーケット

              エキスポシティ 空の広場

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来