がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

祇園祭のお手伝いでちょろっと出てます! #空空商會朝来 #乙女の祇園祭 #祇園祭 #京都 

f:id:assak-karakara:20190710195259j:plain

7月です!祇園祭です!

 

毎年ワクワクする大好きなお祭りの一つです。

 

今年は、初めて、ちょっとお手伝いをさせていただけることになりました!

とはいっても鉾町へのお手伝いは部外者が入れないものです。

今回は、乙女の祇園祭さんの物販のお手伝いに行ってきます〜!

 

www.otomenokyoto.com

 

可愛いグッズ販売やってますよ〜

 

ちなみにたったの二日だけ 12,15日の二日間、18時まで売り場にいると思います!

乙女の祇園祭のグッズどれも可愛い!

実は空空商會 朝来のがまさんお買い上げの際に、京都でのイベントだと

袋の封をするマスキングテープがこちらの祇園祭マステなんです〜

 

外国の方や観光で来られた方に喜んでいただけるやつ。

可愛いのでオススメです。

 

他にも手ぬぐいや色々販売してるので

是非お越しください〜

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

押し口を推すがまぐち 作家 空空商會朝来です

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:     7月 14 日 Wマーケット 新世界市場

       7月 27.28日 くずはマルシェ くずはモール本館ハナノモール1階

       8月 11.12日 クリエーターズマーケット京都 みやこめっせ 

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来