がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

民を見下ろしながらのレモンハイ #梅田 #阪急電鉄 #おさかなキッチン #昼飲み #ちょい飲み

行きたかったんです〜

f:id:assak-karakara:20191026230418j:plain

 ここ!

www.osakana.kitchen

阪急梅田駅構内、ホーム階神戸線側の一番前売店の2階にあるお店。

前は喫茶店だったとこですよね?

f:id:assak-karakara:20191026230617j:plain

この階段を上がります〜

f:id:assak-karakara:20191026230637j:plain

おめあてはもちろんちょい飲みセット!(11:00~からいただけるのはもしかしたら期間限定かもです)

f:id:assak-karakara:20191026230734j:plain

昼から飲めるというだけにこのメニュー!(お酒ページよ、ワインよ)

f:id:assak-karakara:20191026230820j:plain

ちょい飲みセット、1000円のところが800円だそうです、これも期間限定かな〜

マグロの入ったポテサラにワカサギのエスカベッシュ、と〜えーと、なんだっけ

青のりとお豆のサラダみたいなの。(おいこら)

 

f:id:assak-karakara:20191026231317j:plain

窓際席からは、ホームを歩く人たちが見渡せます。

広くていい眺めだな〜

 

ちょっと飲んですぐ電車に乗って帰ることが可能ですな。

 

ちなみに京都線側はタリーズコーヒー