がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

飲み歩き推奨シリーズについて紹介しました。#note #がま口 #空空商會朝来 #飲み歩き #酒飲み 

以前、note始めました。

という記事を書きました〜

これね。

assak-karakara.hatenablog.com

 

そのうち昼飲みについても書こうと思ってるんですけどね。

まずは、がま口のことを書いてます。

 

その流れで 

空空商會 朝来の中の「飲み歩き推奨シリーズ」についてさらっと書きました。

 

実は、お猪口入れガマさんも作ってたことがあったんだよね〜

とは思ったけどそれは終わらせたわけではないのでまた作ると思います。

 

note.mu

何だろうか、と思われた方はちらっと読んでいただけるとありがたいです。

そして文章の一番下にあるハートマークをポチッとしていただくと

「いいね!」と同じ扱いになるので、お願いします!

noteに登録してなくてもできるんだって。

 

大人として酒が飲める雑貨店がやりたいので、応援もお願いします〜!

 

今週末は、京都駅近くに定期開催が始まった

www.ruten-market.com

るてん商店街に出店します!

多分、まだまだ始まったばっかりのイベントなので、お客さんすくなそう

もしよかったら遊びに来てください〜

崇仁新町のすぐ近くです〜