がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

飲み歩きゆるゆる復活 #kyoto #昼呑み #立ち飲み #関西昼呑み #お酒 #おひとり様 

最近、全然飲んでない〜

行きたいお店は次々増えていくのにー

って、本当に最近は、京都に限らず、大阪も、昼から飲めるお店がどんどん増えて

女性ばかりで飲んだりしてる人もよく見かけますね〜

いいことだ!

 

ということで久しぶりに京都でお腹が空いた〜

何か食べるなら!とお邪魔したのは、もみじさん!

久しぶり〜!本当に久しぶり〜

f:id:assak-karakara:20191211232531j:plain

盛り合わせ〜

タコが美味しかった〜

f:id:assak-karakara:20191211233143j:plain

毎度のことですが、一切れがでかいわー

口に入れたらもう喋れません。

f:id:assak-karakara:20191211233232j:plain

ハムカツも食べたいわ〜

しかし!

f:id:assak-karakara:20191211233257j:plain

あたしにとって、ちょっとハムが厚い! もっと紙みたいなハムで意味なく厚めの衣が理想です。

お腹空いてたので。

f:id:assak-karakara:20191211233414j:plain

中華麺のナポリタンにしました〜。ボリュームが一人にはちょうどいい!

f:id:assak-karakara:20191211233448j:plain

ソースが多めで、柔らかい中華麺は、茹で置きパスタに似ている!美味しいです〜

お造りにはカボスサワー、合わなかったけど、ハムカツとナポリタンにはピッタリやったな。

 

新しいお店も行きたいんだけど

必死ぶりだとやっぱり行きたくなるお店もいっぱいあるので、

なかなか難しいなあ〜

 

 

京都の昼のみ店、増えてます!

まだまだ行きたいお店はいっぱい〜!

ふらりと女一人で昼呑み店巡りやってます〜

matome.naver.jp

 

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

押し口を推すがまぐち 作家 空空商會朝来です

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:   12月14.15日 京まちなか市  京都マルイ

                    12月21.22日 くずはマルシェ くずはモールハナノモール1F

                    12月25日〜1月7日 うめだるな 阪急百貨店 

 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来