がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ BANGALOW #昼飲み #kyoto #bangalow #クラフトビール 

今週からあれこれ大阪で忙しくなるので、飲み納めでいってきました〜

f:id:assak-karakara:20191223221701j:plain

いえーい BANGALOW〜!!!

 

なんじゃー、知っとるわその店〜!!

っていう方、いっぱいいると思います。クラフトビールのお店としてはもうおなじみ。

私も実は何度目かのお邪魔です。

とはいえ、夜のお邪魔だったり、夏の特別営業日だったりして昼のみではなかったのですよ。そんなBANGALOWさん、この10月から平日もお昼からの営業になったんですよ〜!!わーい!

一応、当分の間、とのことなのでいつまでかわかんないけど。

 

昨今の昼飲み大流行(だと思ってる)に乗っかってくださり、ありがたい!

ビール党のアカサカは、是非お邪魔したいと思ってました〜!

ということでイベント終わりの月曜日、行ってきた〜!!

ま、予想通りというか。貸切でした〜。

1階のビニシーエリアで、堂々といただいてきましたよ〜

ビールは好きだけど、あまり色々わからんアカサカは、まず何を食べたいかを先に決めて、スタッフの方にこれならどのビール選んだらいいですか?と聞きます。

f:id:assak-karakara:20191223222238j:plain

忽布古丹醸造さんの炬燵色の日々 アンバーラガービール

hopkotan.com

綺麗な色ですよね〜

飲みやすい、軽めのということで選んでもらいました。ラガービールなのでそれなりの苦味もあるけど、するするっと飲めちゃっても困るので、いい感じです〜

f:id:assak-karakara:20191223222726j:plain

頼むよね、ポテサラ。

f:id:assak-karakara:20191223222747j:plain

とろり〜んのやつ! 中にはベーコンが入ってたりしてちょっと香ばしい香りもするの。好みのねっとり系ポテサラです。

これと。

f:id:assak-karakara:20191223222833j:plain

つくねにピーマン!

ピーマン挟んでいただきますよ〜!!!

孤独のグルメで見てからずーっとやりたかったやつー!!

 

あっという間でした。

 

は〜美味しかった〜

色々他にも気になるメニューだらけなので、またお邪魔しないとですよね。

 

 

京都の昼のみ店、増えてます!

まだまだ行きたいお店はいっぱい〜!

ふらりと女一人で昼呑み店巡りやってます〜

matome.naver.jp

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

押し口を推すがまぐち 作家 空空商會朝来です

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:      12月25日〜1月7日 うめだるな 阪急百貨店 

                   1月24日〜2月3日 ハッピーバザール 浦和パルコ
       1月25.26日 くずはマルシェ くずはモールハナノモール1F
 

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来