がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

Leaf 4月号 「日本酒と肴」 買いました〜 # leaf #kyoto #京都 #昼飲み #酒 

f:id:assak-karakara:20200225221950j:plain

本日発売のLeaf 4月号〜

買いましたよ〜

www.leafkyoto.net

久々の酒特集〜!

数年前にモニターやってた頃、ばかの一つ覚えみたいに「昼飲み特集」してください!

って書いてたんだけど、どっちかというとオサレなお店紹介が多いので、

「酒」特集は、本当に滅多にしないんだよね。

 

ということで毎度のことですが、あたしがチェックするのは

アカサカルールの「昼飲み時間」から開店しているお店で、まだチェックしてないお店があるかどうか。

 

まあ、チェックしてなかったお店はなかったのですが

行こうと思って忘れてたお店がぽこぽこ出てきたので

ちゃんと潰していかないとなーって思いました。

 

昼飲みさんたちには

「日本酒、15時の誘惑」ページを参照いただければ

その前のページには昼から通し営業のバッキーさんの新店も載ってます。

(行こうと思ってて忘れてた一軒です)

 

発売したばっかりなので、京都昼のみ情報収集にぜひ〜

 

(あ、勝手に宣伝してるだけで、あたしには一銭も入ってきません)

 

なんだか厄介な病気のせいで、何かと皆さん鬱々となりますが。

 

そこはみんなで元気に経済回していきましょう!!

 

 

 

 

出店予定:        2月22.23日 くずはマルシェ くずはモールハナノモール1F

                     3月20~4月2日 ハッピーバザール  ひばりヶ丘パルコ     

                            21日 あべの雑貨タウンmini(予定)

                       4月 4.5日 京まちなか市 河原町パルコ1階(予定)

         8~14日 高槻阪急

             25.26日 京まちなか市 河原町パルコ1階(予定)

         5月(百貨店イベント予定)

                           23.24日 京まちなか市 河原町パルコ1階(予定)


出店予定:      

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来