がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

こんなうんざりな毎日に今年のサクラを送ります〜  #サクラ #今年のサクラ #桜 

みなさんお元気ですか?

世の中あっという間にコロナ一色で、なんかどうなっちゃったんだろうねえ。

お子さんが休校になったりで、大変な方や

ご自身が今までのお仕事環境と変わって戸惑ってる方も多いと思います。

 

こんな時ほどほんとは呑みに行ってお店にお金を落としたい。

 

だけどこの時期、それをすることも逆にお店への迷惑になったりすることもあったりで

行動しにくくなっているのも正直。

 

www.facebook.com

京都のテイクアウト情報がまとめてみられるFBページができました!

呑みにいけなくても、テイクアウトなら、お店に貢献できるかも!

 

で、私は、とりあえず、用事があって京都に行ったり、近くの公園にあるような桜を

貼り付けておこかなと

なんでやねん

 

でも、今年は、桜愛でながらビールで一杯とかできないから。

せめて、どこかで桜がみられるとちょっと気分が違うかなと

 

f:id:assak-karakara:20200405212305j:plain

これは〜木屋町の桜。

毎年こんな風に咲いてる時って観光客も本当に多くて、混雑するんだけど

流石に人はほとんどいなくて。こんな京都は見たことないです。

この日私は用事があって、京都に出て、パパッと終わらせて帰り道、木屋町を通って見ただけなので、そんな人が多いかもと思ったけど。

f:id:assak-karakara:20200405212510j:plain

とっても綺麗ですよ〜。桜吹雪が舞ってました。来年は気兼ねなく楽しみたいですね。

 

で、今日は、近所の公園の桜です

f:id:assak-karakara:20200405212637j:plain

ちょっと暗がりで撮ってしまったので、明るく加工しちゃいましたが。

こちらの桜も可愛く咲いてました。

 

今年は造幣局の通り抜けもないし。

屋台で飲み歩きもできないし。

 

早く終息して、

楽しく飲める日が来ることを願って、

まずはみなさん、お互いに元気で、コロナに負けないように過ごしましょうね〜!

 

京都の昼飲み増えてます!どれもアカサカが実際に行ったお店の紹介です!

全て来店時の情報なので、行かれる際は、一度ご確認ください〜

matome.naver.jp

 

がまぐち 空空商會 朝来の今後の予定

出店予定:     4月 8~14日 高槻阪急

             25.26日 京まちなか市 河原町パルコ1階

         5月(百貨店イベント予定)

                           23.24日 京まちなか市 河原町パルコ1階(予定)


出店予定:      

WマーケットHPで紹介いただきました!

w-market.jp

          

がまぐち のことは 

がまぐち作家 空空商會 朝来 がまぐちな日々

 こちらへどうぞ〜 

 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来