がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

今日もテイクアウト! ダニエルズモンド #がま口 #空空商會朝来 #テイクアウト #kyoto #ダニエルズモンド 

今日は、京都駅に用事があってお邪魔しました。

すっかり静かになった京都。

 

一応マスクして、ウロウロしないで帰ろうと思います。

用事が終わってから、ダニエルズモンドさんで、テイクアウトをお願いしました。

 

ダニエルズモンドさんは〜

matome.naver.jp

ここでも紹介しているように、土日祝は、昼のみ店です。駅からちょっと外れたとこで

穴場的な場所にあるんだけどもめっちゃいいお店!

 

daniels.jp

ダニエルズモンドさんは、現在。

f:id:assak-karakara:20200510141342j:plain

テイクアウト対応可!

f:id:assak-karakara:20200510141415j:plain

こんなのもあったので、オードブル盛り合わせをお願いしました。

追加でランチセットも。

いきなり行ってお願いしたので出来上がるまで店内で待たせていただけました。

(店内も営業されてます。3蜜回避でやっておられるのでご安心を)

 

f:id:assak-karakara:20200510141525j:plain

オードブルセットは、パッと見た感じより中に色々潜んでまして。かなりのボリューム!

ローストビーフや、パテや。ハート形のは最中で、中にポテサラ入ってたよ!可愛い!

f:id:assak-karakara:20200510141624j:plain


ランチセットはパエリアがモリモリっと入ってた!

これでうちで3人で食べたら腹一杯になっちゃいましたよ。

 

事前予約しておいたら、待たずにいただけますよ〜

 

美味しいよ〜

 

是非是非!