がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

食べ飲みブログはじめました  

がまぐち作家の空空商會 朝来です。

もしくは、ライターやってます、アカサカです。

 

前に使っていたブログのサービスが終了してしまって、

あれこれ迷走中、お試し中なのです。

 

そんなわけで

こちらでは、食べ飲み関係や日々のことをのっけようと思います。

 

ちなみにがまぐちブログや、イベントの事、製作関係のことは、

朝来(あさっく)の がまぐちといろいろ

こちらでやってます。

 

こっちでは、食べたり飲んだり、うろうろしたりしたことをのっけようと思います。

よろしくお願いします!

 

ということで

早速の食べねたは

東京から来ていた叔母をお見送りに来たついでに

グランフロントでお昼ご飯。

Regina (UMEKITA FLOOR)(レジーナウメキタフロア)(梅田・大阪駅/中華料理) - ぐるなび

 小洒落中華のお店でした。

f:id:assak-karakara:20170125224657j:plain

汁なし担々麺のセット。

ボリューム少な!って思って食べてみたら、

がっつり四川のシビ辛担々麺で、ピリピリで辛くて美味しい

麺を食べ終わると、担々麺のタレが残るので、これでご飯をいただくんですが、何せ辛いのでちょこっとでご飯がめっちゃ進む!

すくな!って思ってたくせに、しっかりお腹いっぱいになった〜

 

麺は、ちょっと硬めにしてあります。ソファ席に通してもらったので

のんびりしました〜。

ちなみに叔母は天津飯。これもちょびっともらったけど美味しかった〜

 

 そんなわけで、美味しかった話や、いろいろをこちらに載せていきます。

よろしくお願いします!