がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 居酒屋いち #kyoto #昼のみ #立ち飲み

寒〜くて雪もがっつり降ってるし

これはどうにかせねば!

と、祇園四条で気になっていたお店に入ってみました。

 

居酒屋いち さん。

祇園四条駅出たとこに看板が置いてあって

「昼のみできます」ってあったんですよね。

 

で、お邪魔してみました。もちろん平日だし、お客は、私だけだったけど

入ってすぐのところがカウンターなので、一人飲みに遠慮なし。

ということで。

f:id:assak-karakara:20170209225215j:plain

赤海老沖漬けに、のれそれ!

のれそれ春の味ですよね〜 お酒はぬる燗で(熱燗じゃないのかよ!)

寒かったくせに全くあったかいメニュー頼めないというね。

この後、黒胡椒ポテトフライを頼んだんだけど、めっちゃ辛くて美味しかった〜

あれはビールだなあ。

今度は、お寿司も締めにいただきたいと思います〜

 

居酒屋 いち 祇園店(祇園/居酒屋) - ぐるなび

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp