がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ カンティーヌ オー ディスコ #kyoto #昼のみ #立ち飲み 

ギャザリーでまとめ記事作ってたんだけど

なんかまとめ記事、いまあれこれ問題起こってて 全然編集ができなくなっちゃってるので。

 

ちょこっとずつ転載していこうと思ってます
(それまでに消えたら凹むわー)

 

画像がもう古くて荒れてるのとか、縦写真ばっかりですが。

お許しください、

 

まずは フランス食堂カンティーヌ オー ディスコさん。

 

onze.blue

f:id:assak-karakara:20170222210712j:plain 画像ちっこくてすみません。

ブラッスリーカフェ オンズさんの姉妹店 カンティーヌオーディスコさん。

ここもがっつりお昼から飲めるんですよ〜

14:00からの通し営業。 お昼時は、ランチや、カフェ利用の方も多いんですけど

せっかくだから、昼からカッコよく昼のみを楽しみたい感じ。大人やも〜ん。

 

ここのオススメは何と言っても マッシュルームサラダ!

えげつないマッシュルーム量です。

これにワインなんてオサレ〜

f:id:assak-karakara:20170222210945j:plain

ハムの盛り合わせも美味しいです!あ、もちろんビールもあります。

これだけ食べて締めにクレープやら甘味も楽しめるので

女性向けかもしれません。

 

ここでゆっくり飲んでから、歩いて河原町方面に出て、オンゾさんへハシゴ酒も

いいかもしれませんね〜

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp