がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ありがとうございました! Merci ! Marché #高槻 #がまぐち #zakka

今日は、上牧の二十四節記で開催されたMerci ! Marchéにお越し下さって

ありがとうございました!

 

二十四節記は

f:id:assak-karakara:20170226224506j:plain

こーんな、インスタ映えしそうな

素敵な場所です。

f:id:assak-karakara:20170226224503j:plain

冬なので、枯れ感満載ですが、春になると緑がきれいだそうですよ〜

 

f:id:assak-karakara:20170226224504j:plain

この中のレンタルスペースでの開催でした。室内もとってもきれいで

f:id:assak-karakara:20170226224505j:plain

テーブルも貸してもらって、布もかけてもらって。

お会計なんかも全部やってもらえるのでらくちんでした。

今回も、すのこ棚を使いました〜

 

次は、再来週の 森の手作り市

糺ノ森、久しぶりです〜!お天気が悪かったら、仕方ないので欠席しますが

お天気になることを祈ってます!

無事にお天気だったら真ん中あたりで出店してますので

遊びに来てください〜

 

 

自分のがま口、まとめ記事を作って見た!

gathery.recruit-lifestyle.co.jp