がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ちょいちょいできてます!がまさんたち #zakka #てづくり #kyoto #手づくり市 

f:id:assak-karakara:20170210224921j:plain

3月11日 土曜日、糺ノ森で開催される 森の手づくり市に参加します!

手づくり市自体は、土日の開催ですが、空空商會 朝来が出るのは土曜日のみです。

でもどちらも絶対楽しいので、行ける方はどちらでもぜひ行ってくださいね。

 

それに向けてなんとかちょいちょいできてます。

assakkarakara.blog.fc2.com

こちらのブログにのっけてます〜

お時間あれば、ちらりと覗きに行って見てください。

 

自分のがま口、まとめ記事を作って見た!

gathery.recruit-lifestyle.co.jp