がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ BARMANE  #昼飲み #kyoto #酒 

今回は、ちょっと小洒落感。

いや、完璧に小洒落感の、お店です。

 

BARMANE さん

BARMANE(バルマーネ) (四条烏丸/バル) - Retty

五条界隈最寄駅からもちょこっと歩くし。

河原町からもちょこっと歩きます。

でも、絶対損は、ありません。

 

こちら朝8:00から開いてます。ただ、通し営業じゃないんです。

昼間は、14:00で一旦閉まって、18:00に夜が始まります。

なので通常の昼のみ店ではないんですが。

何せここは、朝から普通にお酒も出るし、夜メニューも頼めてしまうんです!

 

お店は、どう見てもオサレ店。

中もオサレ店。

朝から開いてるので、モーニングのメニューもあります。

f:id:assak-karakara:20170306200208j:plain

サンドイッチは、ミニサイズも、セットものもあり。

これも立派にお酒のおつまみになります。

f:id:assak-karakara:20170306200333j:plain

ピクルスなんかもいただいて。

f:id:assak-karakara:20170306200417j:plain  ハートランドが似合う〜

グラスも可愛いのです。

もちろん、普通に色々頼めるので、14時までの呑みタイムにはぴったり。

そのあとは、他のお店に流れることもできるんですよ〜この界隈なら14時からだと

にこみ六軒さんも開店時間ですね〜

にこみや六軒(地図/写真/七条・丹波口/居酒屋) - ぐるなび

 

美味しいお料理で朝の一杯。

いかがですかね〜

 

場所が、賑やかなところから外れるので、

女子一人でも気兼ねなく過ごせますよ〜

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp