がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

明日は、 森のてづくり市へどうぞ〜!! #kyoto #てづくり市 #糺ノ森 #おいしいもの #かわいいもの 

f:id:assak-karakara:20170210224921j:plain

 

明日から 土日は、ぜひ下鴨神社へお越しください〜

 

森の手づくり市、やってますよ〜

 

音楽もあって、おいしいものもあって、かわいいものもたくさんあります!

 

11日は、空空商會 朝来 出てます!

真ん中あたりでがま口ずらり並べてます。ちょっと持って行きすぎかも。

全部並ぶか微妙なところです。

 

外イベントは久しぶりなので楽しみです〜

 

みなさん一日楽しめるイベントなので、

11日でも12日でも、遊びに行ってください〜

 

 

森の手づくり市 - 開催概要

 

 

自分のがま口、まとめ記事を作って見た!

gathery.recruit-lifestyle.co.jp