がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ごついサラダとピリ辛こんにゃく #今日のごはん #おかず #ピリ辛 

今日のご飯、

 

f:id:assak-karakara:20170310221013j:plain

 

ごついサラダ

ごつい。

 こういうごついのは、

燻製マーケットさんの燻製マヨでいただきました。 なくなったマヨ。

smokemarket0802.jimdo.com

 

そしておかずは

f:id:assak-karakara:20170310221105j:plain

ご飯がススム〜 の、ピリ辛こんにゃく

 

これに、豚のソテーが出たんだけど。

撮らずに食べてもた。 プププ

 

ピリ辛こんにゃく、本当に美味しい〜

これてんこ盛りに作ってあっても、すぐに食べ終わっちゃう。

 

今日は、まだ食べるものがあるので食べ過ぎないように〜