がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

けんちっきーフライドチキン  #ケンチキ #ケンタッキー #チキン #ビスケット

何気に。

 

ケンタッキーフライドチキンが食べたくなる時があるのです。

 

たまーに

 

で、それが今日だったの。

 

f:id:assak-karakara:20170310222156j:plain

 

ということで買いました。

 

今、ビスケットが20周年てことでキャンペーン中。

ビスケット3個のセットが1100円と、お安くなってるというので。

チキンは4ピース入ってましたよ。

 

たまに食べると美味しいなあ〜

 

f:id:assak-karakara:20170310221016j:plain

ギラギラ!

 

父てつじも好きなのですが。

たんまりあるとやっぱり残っちゃって美味しくなくなるのでこれくらいが丁度いいかも

 

f:id:assak-karakara:20170310221019j:plain 

あの、足部分は、このセットにはないですが〜他の部位も美味しいもんね。

 

で、やっぱり

f:id:assak-karakara:20170310221104j:plain

これよね。

ビスケット〜初めて食べた時はこんな美味しいの初めてー!

って思ったものだ。

さりげなく小さくなった気もするけど〜

メイプルソースが美味しくてねえ〜

 

f:id:assak-karakara:20170310221018j:plain 

とろ〜り。

 

ビスケットも、たまーに食べたくなるう〜