がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

ありがとうございました! #森の手づくり市 #kyoto #がま口 #手づくり市

昨日は、久しぶりに森の手づくり市に出ました〜

 

f:id:assak-karakara:20170312153046j:plain

結構寒かった〜

これまだ準備中です。

 

f:id:assak-karakara:20170312152838j:plain

今回は、すのこ什器オンリー。

この幅だとあとひとつぶんの配置が可能。

 

f:id:assak-karakara:20170312152837j:plain

上は、てんとさんシリーズを中心に置いてみた。ら、やっぱりすごい目立ちました。

 

f:id:assak-karakara:20170312152914j:plain

お昼頃からは、母りょうこもやって来て

f:id:assak-karakara:20170312152915j:plain

屋台でご飯〜

すぐ近くのたこ焼き屋さん、とろとろのアッツアツ〜

f:id:assak-karakara:20170312152835j:plain

一口では無理。

 

さらにオムライスも買って来た。

f:id:assak-karakara:20170312152836j:plain

でも悪いけどこれはオムライスではない

アカサカとしては、これはスウランブルエッグのせご飯なのでしたよ。

f:id:assak-karakara:20170312152834j:plain

美味しかったけどね〜

両隣の方にも恵まれて、

勉強になりつつ、楽しく一日過ごしました。

 

 

 

自分のがま口、まとめ記事を作って見た!

gathery.recruit-lifestyle.co.jp