がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 浅野日本酒店   #昼飲み #kyoto  #昼酒

本当に朝から呑めちゃうところ。

まさかのイオンモール内!

JR京都駅すぐのイオンモール京都にある 浅野日本酒店さんです!

イオンモールKYOTO公式ホームページ :: 浅野日本酒店

 

こちらはイオンモール内のお店なのでイオンモールがオープンするAM10:00から開いてます!

本店は、大阪梅田。

2店舗目がこちらの京都店です。

f:id:assak-karakara:20170323224150j:plain

1階フロア内にあります〜

f:id:assak-karakara:20170323224149j:plain昼のみできます!

スタンディングです。

 

お店では、飲むのももちろん、購入もできます。

お酒に詳しいスタッフさんたちに相談したりしながら、買い物ができるんです。

ちなみに甘酒も置いてるので、日本酒は、苦手だな〜という方も

健康のために一杯、というの、アリです。

 

f:id:assak-karakara:20170323224147j:plain

こまめにいろんなフェアも開催してるので、飲み比べやら、貴重なお酒やら

色々楽しめます。

アテも多少は置いているのですが、すぐ近くのお寿司屋さんから

お寿司を購入しての持ち込みも可!

 

朝から軽〜く元気付けに一杯。いかがですか〜。

 

 

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp