がまぐち朝来      食べたり飲んだりときどき がまぐち 

がまぐち作ってる空空商會 朝来の、食べたり飲んだりの話。

関西 女子一人呑み、昼呑みのススメ 山本まんぼ   #昼飲み #kyoto  #昼酒

朝から髪の毛切って、そのまま JRで京都行って、安野光雅さんの展覧会行ってきました。

朝、ぼーっとしすぎて、朝ごはんを食べられないまま出てきて。

気づいたら昼も過ぎてる〜

 

腹減った。

 

ということでお邪魔しました。 

山本まんぼ〜!!

retty.me

 

新福菜館も、行列できてるしー。

というかビールにソースが食べたいの!

 

行って見たら、メイン鉄板のところには、ここのお嬢さんと奥様なのかな

お嬢さんが「いらっしゃいませ〜」っていうてくれはった。

という感じのお二人がお食事ちゅで、後ろのテーブルではおっちゃん達が昼のみ中

 

メイン鉄板が空いてたので、ここでいただきますよ〜

もちろん

f:id:assak-karakara:20170325223345j:plain

まんぼ焼き、全部のせ、焼きそばに生卵にしましたよ〜

f:id:assak-karakara:20170325223418j:plain

黄身を崩さないように食べるよ。

f:id:assak-karakara:20170325223330j:plain

大阪で食べるときは、お箸使わないんだけど、皆さん使ってたのでお箸使いました

プププ。

ピリ辛ソースもかけてもらっておいし〜

f:id:assak-karakara:20170325223344j:plain

もちろんこういったラインナップです。

ほんとはお好み焼きとかって、一枚じゃ足りない。

(足りなくないと思うのは、ジャンボのお好み焼きくらいなもんだ)

誰かと行ったら、お好み一枚ずつ頼んで焼きそばを頼んで一品頼んだりして

お腹いっぱいにしたいところですが。

どうせ他も行くんだからさ〜と思って、これで終わり。

 

やっぱりソースとビールはいいですねえ。

大人になってよかった〜って思う瞬間の一つ。

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

gathery.recruit-lifestyle.co.jp